お問い合わせ

 水ing株式会社(社長:中川哲志 本社:東京都港区)は、2022年4月1日を効力発生日として、100%子会社である四国エンジニアリングサービス株式会社(社長:坂谷隆太、本社:愛媛県松山市)を吸収合併することに決定しました。
 また、水ing株式会社のグループ会社である水ingAM株式会社(社長:大汐信光、本社:東京都港区)は、2022年4月1日を効力発生日として、水ing株式会社の100%子会社である株式会社ジェイ・チーム(社長:宮下雄喜、本社:東京都 港区)を吸収合併することに決定しました。

吸収合併の目的

 施設の老朽化や自然災害への対策強化が喫緊の課題となりつつある地方公共団体や保有設備の環境性能向上や効率化に取り組む民間企業など、当社グループのお客様を取り巻く課題はかつてないほどに多様化しています。
 四国エンジニアリングサービスは、四国を拠点として水に関わる様々なサービスを、また、ジェイ・チームは水インフラ施設の維持管理業務などをそれぞれ提供して参りましたが、お客様の様々な課題とニーズに対し、当社グループが有する幅広い技術と経験を結集して迅速且つ柔軟に対応する為に、この度これら2社を吸収合併することとしました。

 水ingは、今後もグループ一丸となって、お客様の課題解決の為に貢献して参ります。

お問い合わせは、広報部まで
TEL:03-6830-9075
E-mail:pr.news@swing-w.com

PAGE TOP

PAGE TOP